マロ子memo

30代女性、育休中の会社員です。2019年12月に娘を出産、育児の記録です。

袴風カバーオールで自宅撮影会

ベルメゾンのカタログが届いたので眺めていたら、袴風カバーオールという商品があるのを知りました。

f:id:marokomemo:20210219182804j:image

節句お食い初めはとっくに過ぎてしまったので新品では買う気にならなかったのですが、やっぱり気になって中古で買いました。

買う前に娘の身長を測ったら74センチでした。今は80サイズがぴったりで、ものによっては少し小さいくらいです。早いけど来年の年賀状の写真にも使えたらいいなと思って90サイズにしました。

今日届いたんですが、嬉しかったので100均に行って撮影用に桜のウォールステッカーを買ってきました。

 

妊娠中に赤ちゃんが女の子とわかってから、小さいうちは可愛い服を着せてたくさん写真を撮らせてもらおうと楽しみにしていました。

今日は連ワンオペの最終日でしたが、袴カバーオールが届いた喜びで趣味に没頭してしまいました。

付き合ってくれた娘に感謝です。

早速写真共有アプリにアップロードして、おじいちゃんおばあちゃんからの喜びのコメントがつきました。