マロ子memo

30代女性、育休中の会社員です。2019年12月に娘を出産、育児の記録です。

仕事復帰しました

初日は会社に行く実感が湧かないまま電車に乗りました。

1年半ぶりの会社はシステムが変わってしまって戸惑いました。働いているメンバーは変わらず暖かく迎えてくれたのでまた一緒に働けるのを嬉しく思いました。

 

18時前に保育園に迎えに行ったら、娘ともう一人くらいしかいなかったので寂しそうでした。

在宅勤務できるようになったらもっと早く迎えに行けるので、早く仕事に慣れたいなあと思いました。

 

f:id:marokomemo:20210508110521j:image

最近ブルーナボンボンを義母が買ってくれました。ずっと気になっていたので嬉しいです。

娘はたまにしか触りませんが、乗せてあげるとポンポン跳ねて喜びます。