マロ子memo

30代女性、育休中の会社員です。2019年12月に娘を出産、育児の記録です。

アンパンマンのレンジ

週末に義母が来てくれました。娘は久しぶりに会ったので泣くかなと思いましたが、会ってすぐに泣きそうな顔をしましたが、おもちゃ屋さんに行こう!と言ってごまかして歩かせたら泣かずに済みました。

義母はパワフルで元気な人なので子供と遊ぶのがとても上手で、途中から娘もニコニコ遊ぶようになってうれしかったです。

f:id:marokomemo:20211012215104j:image

おもちゃ屋さんではアンパンマンのレンジのおもちゃを買ってもらいました。このおもちゃは娘がお気に入りのYouTubeの動画に出てくるのでいつか買ってあげようと思っていた物です。箱を開けてあげた時はとても喜んで口をパカっと開けていたのが可愛かったです。もらってからほとんど一日中遊んでいました。

義母は昼過ぎに帰ってしまったのですが、興奮してなかなか昼寝できなくなってしまい、仕方なくそのままレンジで遊ばせていたら眠気の限界が来たのかレンジを抱いたままうとうとし始めて結局ソファで寝てしまいました。