マロ子memo

30代女性、育休中の会社員です。2019年12月に娘を出産、育児の記録です。

スマホのおもちゃ

f:id:marokomemo:20210604155813j:image

最近のお気に入りのおもちゃです。リモコンだと思っていましたがスマホでした。

以前から持っているリモコンのおもちゃはあんまり遊ばなかったのにこっちはよく遊びます。

おもちゃのサブスクで届いた物の一つですが、結構気に入ってるので買ってもいいかなと思っています。

ボタンがたくさんあって全部音が違うので面白いようです。

 

保育園に行きはじめて2ヶ月経ちました。

鼻水は本当にいつも出ています。お下がりでもらったメルシーポットが必需品になりました。

中耳炎になって熱を出して保育園を休んだりしましたが夫と協力して小児科に連れて行ったり半休をとったりしてなんとかやっていけています。

お迎えの時間があるので仕事を16時半に切り上げないといけないことが一番大変です。

毎日仕事が終わって保育園に迎えに行くと、笑顔で走ってくる娘を見るのが1日の楽しみです。