マロ子memo

30代女性、育休中の会社員です。2019年12月に娘を出産、育児の記録です。

入園して1週間

入園して1週間経ちました。

慣らし保育初日は緊張していたようだったので心配していたのですが、週が明けて2日目の月曜日は泣かずに遊んでいたそうです。音楽に合わせて踊ったり笑顔も見せてくれました、と言われました。

娘はかなり人見知りだと思っていたので慣れるのが早くてびっくりしました。

今日も登園時に夫から離れる時の一瞬しか泣いていないようです。

 

f:id:marokomemo:20210408223214j:image

下の奥歯が2つと上の奥歯が1つ生えてきました。

歯ブラシをワンワンとうーたんが書いてあるものに変えたら気に入ってしまって離してくれなくなってしまいました。

ワンワンとうーたんの歯ブラシをおとりにして別の歯ブラシで磨いています。